Entries



また文字化けしちゃっても~

oharico

今日winでブログ確認したらTOPのタイトルが文字化けしてたのに気づきました…あぁ(脱力)
化けるともー超ダメな雰囲気ですね

先日i-phoneでいじったら記事自体も化けてしまって
もうなにがなにやら



化けは一応直したんですが
直ってますでしょうか?
たびたびスイマセン




写真は金沢に行った友人からのお土産
和紙(!)とおはりこ(裁縫セット)。
一点一点作家さんの手作りだそうで。
お土産のセンスいいな~しょうこ
ありがとう!!


タイミング

espre-degarashi
これが前回の記事で書いたエスプレッソの出がらしです
一見クラシックショコラのよう。
しっとりしてそで美味しそう。
否 出がらし




~近況~
ikebukuropanya
野菜いっぱいとお肉ちょっと
で充分満たされますな。
ふくちゃんと行ったカフェにてまさにそれ。

口唇(こうしん)ヘルペスになってしまいました。
早く治したいからすぐ病院行きました。
2年に1度のペース…
生活リズムガタガタ&ご飯食べてなかったもんな。
抵抗力そら落ちるわ、反省。
今週は初対面があるのに!あぁ~





   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

HIMEKURI

karender1
日めくりカレンダーで~きたよ~

一個作るのに一日かかりますが
効率upの方法なんてないようです
思いつかないだけであるのかもしれまへん

suji
これでぺたぺたしていって

karender2
出来たのがこれでベラベラベラベラ…

karender3
ベンッ つって 中身こんな感じです






~近況~
outline
六本木のミッドタウンの2121でやってる『THE OUTLINE』行ってきました。
バスタブの手触りに驚愕。
ありゃ1時間は触ってられるぞ。

で夜はレイトショーで2回目の『THIS IS IT』。
さっそくアンコール上映って!
早いね!あはは!!
またやっぱり最高でした。





   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

材料

Tシャツとなった
Tシャツになったはんこの原版(ていうのかしら)

ウサギねこ柄が初回の3色と違った色が数色追加投入されるそうです。
可愛らしい色だそうですがまだ私も現物見てません。
写真とれたらUPします。



~近況~

1Q84

旬ですか
暇を見つけて読み進めてます



   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

押し花その後

押し花2
こんな感じになりました
ノスタルジックです。






   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★



こっそり
モノクロ藤子
お気づきかもと思いますが
ナカジマは藤子不二雄まんがのファンです(A氏F氏お二人とも好きです)。

で、暇さえあれば藤子はんこ彫ります…もちろん完全趣味です※販売なんて絶対しませんのでご安心を。
藤子キャラで一番のフォトジェニックはブービー(パーマン2号)だと思います。

さて上のはんこの中で、右下のハットリくんの犬・獅子丸以外に
もう一つA氏の作品のキャラがいます(Qちゃんは二人の合作)。
どれかわかる方いますか?


ちなみに魔太郎は怖くて彫れません。








Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
4コマ漫画、毎日更新中!
はんこを彫ったり雑貨作ったり
色んな物のデザインしたりしています。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

