Entries

ねこうさぎ4コマ再開します。(1001話/1002話)

お久しぶりです。
すっかり放置してましたがこの度産休してましたねこうさぎ4コマを再開します。

以前のように毎日更新とはいかなそうですが
週に1、2回は描けたらなぁと思っております。
どうぞまた宜しくお願い致します。

今日は最近描いた2本です。

necousa1001

necousa1002






~ おくめ ~
okm171106
おくめも元気です!
子供もすくすく育って1歳になりました。
おくめは子供のことがまだまだ苦手ですがたま〜〜〜にガマンして触らせてやってるのを見ます。
なんて優しいのかよといつも感動。
写真は先日のハロウィン。
猫(になった子供)にみつかって逃げる直前の猫です。



にんぷ記録②

ninpu2

今はホルモンがどうのというより
間近に迫る出産と子を持つことの不安と
身体が全然思い通りに動かないのと
食べたい物を食べてはいけないこととかでグ…ギ…ギギ…(シン・ゴジラのポーズ)

にんぷ記録①

ninpu1

妊婦さんが全員なる症状ではないそうです。
むしろなる人の方が少ないのかな?
毎朝がっくんがっくんいわせてます。






2016/7/29 ねこうさぎ4コマ(第1000話)『毎日ありがとうございました』

4cm1000

今日でひとまず毎日更新はお休みです。
「もうなにも思い浮かばない」という日々の連続でしたが
なんとかなるもんでした(なっていたのだろうか…)。

今後は本領発揮してだらだらと、
描ける日には 1コマだったり4コマだったりエッセイ的なものなど
特に決めずにやっていこうと思います。
ので、今後もねこうさぎたちのことを見守って頂けたら嬉しいです。

毎日「しなければいけないこと」がなくなってしまったことが淋しい今ですが、
どうせすぐ慣れてしまいそうな自分…。









~相関図~
sokanzu

2016/7/28 ねこうさぎ4コマ(第999話) 『むなさわぎ⑥』

4cm999










~相関図~
sokanzu

Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
惑星ピターのねこうさぎという4コマ漫画を描いたり
イラストを描いたりハンコを彫ったりします。
6歳の猫(おくめ)と1歳の子供がいます。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ