Entries



阿左美冷蔵さんの立看板

ご縁あり、長瀞の天然かき氷の名店、阿左美冷蔵 (寶登山道店)さんの看板の絵を描かせて頂きました。

ふわふわさらさらもりもりのあの素晴らしいかき氷は秋冬も食べることができます!
是非。

阿左美冷蔵さん→http://asamireizo.web.fc2.com

asamisan1

asamisan2

ピターのFacebookページ

fbcover

ピターのFacebookページを作りました。
出店や新商品などのお知らせを
ブログでもしますが、そちらでもしようと思ってます。

まだ使い方ぜんぜん分かってませんが頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。



Pitää(ピター)のFacebookページ
https://www.facebook.com/pitaahanco










〜 おくめ 〜
okmakubi

あくび
4コマ目がいい顔なのに見切れた










bao.babさん新店オープン☆

tento1

いつもお世話になっておりますbao.bab.fluerさん(写真は新宿店様です)が
9/14さいたま新都心に新店オープンされました~!!
おめでとうございます~!!ピューピュー♩

駅隣接のコクーンというショッピングセンターの1階です。
ねこうさぎもちょ~んと置いていただいております。

大変素敵な雑貨屋さんですので、
さいたま近辺にお住まいの方や近くにいらっしゃった際は是非お立ち寄りくださいませ。








~ おくめ ~
o-hizane

スカートのたゆみがいい塩梅らしいです。







RyuCさん

ryucsan


以前からディベルティーレさんというwebショップでお世話になっておりましたRyuC(リュック)さんが、長崎県長崎市にリアルショップを先月オープンなさいました。

私はまだ実際訪ねられていないのですがHPを拝見させて頂く限りでも既にとてもとても素敵なお店と思います。
そもそも私、長崎に訪れたことがないので、これはもう行くっきゃないっしょと旅欲がむくむく湧いております。

それにしても、
改めて、長崎から遠く離れた私の作ったものを見つけて下さり、
ご自身の大切なお店に一緒に並べて下さっている事に心から感謝を感じます。
長崎に、会いに行きたい人と場所をくださったコトも本当に嬉しく思います。
旅下手な自分ですが、いつかかならずご挨拶しにいかせて頂きたいなと思っております。

ここをご覧の方も長崎に訪れた際は是非RyuCさんに行かれてみて下さい。
素敵なご夫婦がお迎えして下さるはずです*


RyuC(リュック)
〒850-0873 長崎県長崎市諏訪町4-15 102
(HP) http://www.ryuc.jp/index.html















1周年パーリー

ややっ?
1stp1

なんだいあの気になるポスターは。。。???
1stp2

これだ~い(ジャジャーーーーーン☆)!!
1stp3


ロゴをデザインさせて頂いたり、ポイントカードのはんこを彫らせて頂いたり
お名前ハンコの窓口になって下さったりと

なにかとお世話になっております熊谷珈琲さんが

先日一周年を迎えられました!

めでたい~ピューピュー★

そこで一夜限りのナイト営業決定です。

ポスター依頼頂き、張り切って描きました。

2010/10/30
open 18:30
close 22:00(L.O 21:30)

私も21時頃顔出しに行きます!

お暇がありましたら是非!!






~近況~
ぬこ正面顔萌え
1021neco

基本元気もりもりもっこりなんですが
咳がかれこれ2ヶ月くらい続いてます。
咳以外カラダは元気だし病院嫌いで行ってなかったですが
近しい人々に1億回くらい行けと叱咤されてますし(ありがたいことでございます)
正直咳しんどいので流石に明日行ってきます。
はやく治るといいなぁ。



   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
4コマ漫画、毎日更新中!
はんこを彫ったり雑貨作ったり
色んな物のデザインしたりしています。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

