Entries

チロからの伝言

ち
こんにちはチロです。

ただいまナカジマが詰め詰めでデザイン細かいのばっか考えるんで
カッターの刃の進みがいつも以上に遅いです 自業自得です。
けしはんお披露目ブログと銘打ってるので、
できるだけはんこの画像をのせた記事を書かねばと思っていると
すっかり放置状態に。

でも忘れられるの寂しい~

ということで僕の登場でした。
今後も僕やチョコでお茶をにごすこと請け合いです
いっそネコブログランキングに登録しろよと
それはいわない約束です。
引き続きクリスマスカード申し込み受付中だそうです★


チロでした。

倒れ込み

今夜も創作系画像なしで申し訳ないです。

すこし体調を崩してしまい、今日は何もやらないで寝る!と夕方頃決めたので
何もやらないで寝ます。
段ボールからoff
よいしょ。
段ボールからアウトする慎ましいチョコさん。



昼休みはUNOで沸きました。
普段は愛してるせんせぃ(同僚♀)のD4を出すときの
笑い声(むっふぉっふぉっふぉって感じ)が殺意を覚えるムカつき感。
明日もやるど。

なんか。。。こー書くと会社楽しそうですね。



段ボールガール
やっぱりイン。

ありがたいことに

単発で急遽ロゴ制作のお仕事を頂き(はんこじゃなくてイラレでの)、
貧乏なわたしは有り難く頑張らせて頂きました。
こういうのがやっぱり性に合ってると感じます。


そちらの納期が間近でしたので、粘土はんこ、消しゴムはんこは進めないでいましたが、
今週中には再開出来そうです。


さて

色々頑張らなくちゃ。





ランキング挑戦中です!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへクリックして頂けると有り難いです★



*******************************

『セックス アンド ザ シティ』観ました!
satc
楽しかったです。な、泣いたりしました。。。その倍笑ったけど。
お洒落と美容に力入れる気が自然と俄然と湧きました。
やっぱり女性は身体の線は出していきたいよね。。。希望。

帰りの電車の中吊りに
「SATCにハマる女は田舎者だ」
と男性の方の記事が書いてあり、一緒に観に行ったカナ(美人)とへらへらニヤニヤしました。
だいたい女とゲイしか面白くない気がしますが。どうなのでしょう。


あ『おくりびと』がモントリオール世界映画祭でグランプリを受賞ですね!
納得です。

げんべい届きました★

げんべい
げんべいのサンダルやっと買いました~。
今年こそは!と時期を逃さず注文しました。
鼻緒と台の色を自分で選べる上に履き心地もよしで、\1,000!安い。
一昨日注文して今日届いた…げんべいさん仕事が早いっす。さすが日本一っす。

一人でこんな大量買ったわけはなく、職場の人にこんなん頼むんだ、と言ったら
私も私もオレもオレもってことで皆で楽しく頼みました。
各々イメージにあっています。
そして各々、二足目の購入を決めた・・・。私も旅行用に、なんつってもう一色(一足)買うことにしてしまいました。旅行の予定はない。


今夜は頑張って製作します!更新も!

ランキング挑戦中です→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへご協力お願い致します
************************************

デトロイトちろ

今日はじめて知ったこと
『掻巻(かいまき)』というモノの存在。
知れば知るほど存在に疑問をもった。

Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
惑星ピターのねこうさぎという4コマ漫画を描いたり
イラストを描いたりハンコを彫ったりします。
6歳の猫(おくめ)と1歳の子供がいます。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ