Entries



やっと

買いましたヘッドフォン。
ヘッドフォン

ガーリーな私は水色。…がぁりぃ?


みやちのってこれの白かベージュ?可愛いよねぇ。
。。。って思いっきり私信。





物欲の秋 到来。




   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

***************************
網戸の向こうの白と黒
網戸3
チロです…
網戸2
網戸越しでこの風格
網戸1

フランス人にとって猫とは

素敵なボタン屋さんを教えていただきまして先週行ってきました。
お店の方が実は繋がりがある方と判明し、驚き喜びました。

買ったのがこれ↓(包装袋にもボタンが!可愛い!!)
ボタン猫2

made in フランスです。
猫のボタンです。

ボタン猫

フランスの方には猫がこう見えるのですね。

とっておきの物に付けましょう。





ランキング挑戦中ですー→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへクリックしていただければ嬉しいです



****************************
西の魔女が死んだ
観てきました。おばあちゃん役のサチ・パーカーさんの目が動物(鹿みたいな)の目のように深く美しく感動しました。
とてもよかったです。

より目チロ
高速グリグリのせいで妖怪変化 チロ

紙袋

いま気になってるもの↓
和紙のおすそ分け袋
福井の伝統工芸 越前和雑貨
おいしいキッチン 和紙のおすそ分けの袋


紙袋が好きです。これ…買っちゃいそうだなぁ…。
で、勿体無くて使わなそうだなぁ…。

自分で紙袋も作ります。
青山にある紙専門店に行きたいんじゃが雨の日は紙を買いたくないので梅雨のいま、詰まってます詰まってますよ~作業が!

雨のせいだけじゃないよねふふふ。

ランキング挑戦中!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ皆様のおかげで順調にランクアップしております!ありがとうございます

************************************************

ツチノコ

つちのこチロ

キャンドル

毎日いい事と悪い事が五分五分に起きているのかもな…と思った月曜。
や、別にとりたててなんもないんですが

夏至の日はキャンドルナイトですね。

キャンドルといえばディプティック
ディプティック

種類豊富で迷ってしまいますが迷ったところで買えない(一個7千円くらいすんだもん)。
各部屋に一つ、それぞれの部屋のイメージにあった香りのキャンドルを置きたいですわホホホ
ってうち団地だから。襖だから。


そういえば昔友達の誕生日に、近所の公園のブランコタイヤ(くさりで吊るされてるタイヤ)に
お仏壇用の、でっかいろうそくをぐるりと立てて
深夜、ハッピバースデ~を暗く歌ったという儀式のような思い出があります。

何してんだ…普通にケーキ食べたいよね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ←押して下されば元気百倍。ありがたいです。

Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
4コマ漫画、毎日更新中!
はんこを彫ったり雑貨作ったり
色んな物のデザインしたりしています。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

