Entries



やはりネコ派

bottle

桜が咲き出しましたね~いいですね~暖かいのがいいですね~

ちょろちょろと
ありがたいお仕事を
いただいております。

まず株式会社PADICO(パジコ)さんのカタログに
粘土はんこを載せて頂きました。
カタログ



それと、もう一つ、私にしては大きなお仕事を頂きました。ありがたやありがたや。
モノが出来たらお知らせしたいと思います。
実は今その締め切り直前でスッテンバッタン中です。

大変だけど…嬉しいから頑張るぞ!



先週末、仕事でジャパンペットフェアに行ってきました。
我が携帯電話のキャラのお犬様に会いましたよ…

感想
そこまで白くない



   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

シュ~ズ☆はんこ

raseupshose
あのブランドのあの靴です。
丸こいフォルムと皮なのに柔らかい雰囲気、コットンの太いヒモが完璧に可愛いです。
春ゆえ白が欲しいところ


senseitokaban
『センセイの鞄』川上弘美(著)
なんとなく川上弘美さんは喰わず(読まず)嫌いだったのですが
料理研究家・高山なおみさんの本でとてもよかったとあったので
読んでみました。
読んでよかった…。
淡々、しみじみと、泣きました。



   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

ちょうちょうはんこ

chocho

春ですので蝶々。

先日アカデミー賞授賞式を見ました。
ゴールデングローブ賞もそうでしたけど
なんで授賞式ってあんなに感動するのでしょ
ケイト・ウィンスレットが好きです。
真摯でチャーミングな彼女のスピーチで何度も泣かされました。


okota

チロはアン・ハサウェイ派


   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

クラシックカーはんこ

car
ゴッドファーザーを見た後に彫りました。
昔の映画はかっちょいい車が沢山出てきますね。
マフィアものの車は蜂の巣になっちゃう運命~。



Lisa LarsonMIA
先日誕生日を迎えまして、有り難い事に嬉しいプレゼントを頂きました。
陶芸家リサ・ラーソンさんの作品集です。
雑貨好きなら知ってるであろうライオンの置物。見れば「あぁ!」と分かるはず。
他にも沢山のチャーミングな作品があります。
彼女の作品を初めて触ったときの感触は忘れません。
するりとしていながらちょっとだけざらりが残っている肌触りと
しっとりとした重さで、手放したくなくなります。
今月には作品展が東京で開催されるようなので今から楽しみです。



   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
4コマ漫画、毎日更新中!
はんこを彫ったり雑貨作ったり
色んな物のデザインしたりしています。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

