Entries

材料

Tシャツとなった
Tシャツになったはんこの原版(ていうのかしら)

ウサギねこ柄が初回の3色と違った色が数色追加投入されるそうです。
可愛らしい色だそうですがまだ私も現物見てません。
写真とれたらUPします。



~近況~

1Q84

旬ですか
暇を見つけて読み進めてます



   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

梅雨ですか

サラダとチロ

毎日ブログを更新する人って
ホント、素晴らしく偉い。

今カレンダーが佳境です。
もう少しで写真アップします。

ネコ載せとけばいいっしょ
と思ってます。


~近況~
沼
おと な り
『インスタント沼』と『おと な り』観てきました。
どんだけ麻生久美子かと。売れっ子なのですね。かわゆいです。
元気になったぞえ。
恰好パンクか~萌えないかもな。と思った私が浅はかでした。
加瀬さんにはちゃんと沢山きゅんきゅんとぉ~!




   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
惑星ピターのねこうさぎという4コマ漫画を描いたり
イラストを描いたりハンコを彫ったりします。
6歳の猫(おくめ)と1歳の子供がいます。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ