Entries



スケス~ケ~

実用性がないと分かりつつ
スケスケ
作ってしまったポチ袋
sukesuke
スッケスケ
包む意味なし





~近況~

高尾山
高尾山に行きました



   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

そういえばのハナシ

ろご~ん

どなたも覚えていないと思われますが(私も忘れてた)
某素敵老舗本屋さんの紙袋に押印されてたマークと
Pitääのマークがちょっと似てたので(めずらしいはずのモチーフがかぶっていた)、
発覚当初「変えねば」言うてましたが

変えまふぇん。

これ以外思いつきまふぇん。
自分で閃いたものだから堂々とこのままいきます。






~近況~
梅酒
6月につけた梅酒。写真はつけた日の。
初めて自分一人でつけたのであまり期待してません。





   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

後手

2ヶ月くらい前に投入されたPitää-Tシャツ新色のご紹介です()。
pitaaT2SHIRO
お店の方がこのように可愛くディスプレイしてくれて魅力が6割くらい増してます。
この白のブレーメンが一番着回しやすいのでは。

pitaaT2KON
紺。に白抜き。ってだけで和風にも思える不思議。
絵柄に大和魂は皆無。

pitaaT2p
紫!お洒落~メンズも着ればいいよ着ればいいよ。

浸食
とまぁこんな紹介したとこでもう店頭にはおそらくありゃしないと思います。ごめんなさいごめんなさい。

ナカジマ商売根性が希薄ゆえ…申し訳ない。
いけませんねこれでは!
以後お店に作品を置いて頂けるなんて幸せがある際は迅速にアップです!JINSOKU!


この写真撮らせてもらいにお店に行ったとき、
撮影も済んで店内をふらりとしてたらば背後で「かわい~!」と
女の子二人がねこうさTを持って話してた時は
一人ぬいぐるみを握りしめ(売り物)ホントにちょっとこっそり泣きました。
うれしいものです。
ありがとうございます。皆様。






~近況~
barairo
いくえみさんはただの天才で巨匠で神様。
完全版は今4巻まで出てて最終巻の6巻には未発表の最終話100Pが収録…ぅぅうううおおおぉぉおお~!
発売日までナニが起きても生きる!


   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

ちまちまちまっちま

toptag

製作中のサイトの素材に作ったタグです
ちまちまちまちまちまちまちまちま

こうしてる間に夏は過ぎ行くのでした






~近況~
naoko-ra
ナオコーラさんの新刊読みました。
普段の会話もホントはどうなるかわかんないはずなのに
「そういうもんだ」で進むことが多い
それに流されないで自分の言葉で話す人がいいなぁ
自分もそうでありたいです
まだまだ修行中

この本装丁がこってて帯が透明です。ほほ~




   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

お盆終わり

プロジェクト

今日はPitääのサイト制作の打ち合わせでした。

牛歩並みですが進んでおります。
作るからには良いものにしますのでご期待下さい。とぅふふ。




~近況~
cowbokmark1pjt

南青山のCOWBOOKSでリトルプレスフェアにも行ってきました。

私が俄然気になったのは伊藤絵里子さんの『魚のきりみ』です。
もうですね、素晴らしいのですよ。“ぱっきりなのにそっくり”なのです。見て頂ければ分かります。

あと小林賢太郎さんの『腑に落ちない文庫』はその名の通り。

写真はCOWBOOKSで購入したしおりです。けっこうしっかりした重み有り。

リトルプレスフェアは8月23日まで
面白かったですよ★





   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

台風

ネコ型うんちゃら

今朝雷の音で目覚めました。ドーン!
おぉ怖。

先週末花火大会に行ってきました。
雨が「さー」じゃなくて「ざー」ってくらい降ってるのに決行され
びしょびしょになりながらビールを飲んで透明のビニール傘越しに花火を見ました


~近況~
最近とても好きになって
Jason Mraz(ジェイソン・ムラーズ)の I'm Yoursをよく聴きます
海は滅多に行かないインドアな私ですがこの曲を聞くと海まで車を走らせる姿をイメージ。
免許もってませんのに。



暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い送らせていただきました。
natunatsu2

扇風機なのに暑苦しくなってしまいました

ほとんどの方に本日投函したのですが
明日が立秋。
明日から残暑見舞いが正しいんですって~


いつまでもしっかりできません

Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
4コマ漫画、毎日更新中!
はんこを彫ったり雑貨作ったり
色んな物のデザインしたりしています。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

