Entries



熊谷珈琲

kuma-c

カフェのロゴマークのデザイン、はんこ制作のお仕事をさせて頂きました。
『熊谷珈琲(クマガイコーヒー)』店さんです。

先日OPENしたての可愛いお店です。

kuma-c1
持ち手をコルクにしてみました。軽くて可愛くてよいです。


さいたま新都心から落ち着いた参道を行くとあるマンションの一階。
テイクアウトも出来るそうなので、お近くの方は是非行ってみて下さい。
多分カップに写真のはんこが押されてると思います。
珈琲豆も買えまして、その豆袋にもはんこ使って頂いてるようです。ありがたや。





kuma-c2
*熊谷珈琲*
埼玉県さいたま市大宮区浅間町2-46
浅間町ハウス102号
 


旅出てました

タイに行ってました。

ほら
ワットポー1
ほらほら
nehan

ミステリーハンター気分
watpo1
みちみち
watpo2
そこかしこみちみち
watpo4
萌え~

みっちり+キンキラキンキラ
watpo3

芸術を堪能したあとは


呑む
タイビール

呑む食べる
kaosan2

食べる(“天ぷらラーメン”か~あっはっは)(食べてない)
tenpurara-men

食べる(1個づつパッキングされた寿司)(これも食べてない)
tai-sushi

食べる(全部辛い)
taimeshi

混沌のカオサン通り
kaosan

タイ、ネコいっぱい(逃げない)
tai-neko1

最後の夜は仮面ライダーアマゾンのタイ語吹き替え版を見ちゃってもう死ぬ程笑った

エスカレーターが早いタイ
タクシーもちびる程早いタイ(交通量多い公道を130キロでかっとばす)
全体的に親切な人が多かったタイ

楽しかったです
仕事頑張りまっす


________________________

tai-neko2
背後が豪華なぐーすかぴー

Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
4コマ漫画、毎日更新中!
はんこを彫ったり雑貨作ったり
色んな物のデザインしたりしています。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

