Entries



ノエル

card tag

いつもお世話になってます熊谷珈琲さんで
Pitääの雑貨を置かせて頂いてます。
今あるのはクリスマスカード(2008年版、ご好評の声を頂き復刻です)とギフトタグ(これ我ながら超オススメです)。

クリスマスカードといえば
2009年版、モーレツ製作中。
もう12月になる!ヤバい!!

こちらは毎度おなじみお世話になってる方々に送ります。
面識無い方でも欲しいなと言って下さればお送りしますので
お気軽にメールなりなんなり下さーい。





~近況~
this is it
見ました勿論。
先週で日本公開は終っちゃいましたね。
ひたすら感動しました。





   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

ギフト

haco

お久しぶりです。
更新しろバカ!…っていっぱい言われました。
ありがたいことです。します!!


さて上の写真は一番最近ご依頼頂いたハンコのお渡し姿。
箱も作りました。
気に入ってくれてたらいいなぁ。






~近況~
kuma1130

ロゴ作らせて頂いたカフェ『熊谷珈琲』絶好調です。
先日テレビにも出たそうな(スゲー)。
珈琲がちゃんと美味しいです。
是非。

熊谷珈琲(→blog click!)
(住所)〒330-0842 埼玉県さいたま市大宮区浅間町2-46 浅間町ハウス102号
(tel) 048-607-5432
(営業日時) 7時~18時(月曜定休)



   
応援クリックして頂けたらありがたいです★

ナンバーばかり

su-jibakari

最近また数字ばかり彫ってます

このまま一生カレンダー作り続けるのか





~近況~
tainopan

タイのホテルの朝ご飯

トースターがベルトコンベアみたいなやつで
漫画家のかわかみじゅんこさんが言ってたのだ!
と小さく沸きました


一回じゃ焼きが足らないので二回やると長蛇の列
っていうエピソードもまんま体験


マーガリン(バターかも)が水の中にひとつまみずつ入ってるんですよ

え~と思ったけどなるほどとも思った




   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
4コマ漫画、毎日更新中!
はんこを彫ったり雑貨作ったり
色んな物のデザインしたりしています。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

