Entries

こぐま

koguma1

熊谷珈琲さん(→click!)にまたご依頼頂きましたはんこです。
ポイントカードに使うそう。

押すとこんな感じ
koguma2



か~わいっ*









~近況~
約10年ぶり(!)にTRICERATOPSのライブ/at SHIBUYA AXへ行ってきました
ファーストツアーから行っていた、我が青春のロックスター★

ワクワクが止まらなかったですね~相変わらず上手すぎるわ踊らせるわマイケルやるわで
ずっとニコニコしちゃった
やはり和田くんは私にとって永遠のNo.1ロックスターなのでした。




   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★


HIMEKURI

karender1
日めくりカレンダーで~きたよ~

一個作るのに一日かかりますが
効率upの方法なんてないようです
思いつかないだけであるのかもしれまへん

suji
これでぺたぺたしていって

karender2
出来たのがこれでベラベラベラベラ…

karender3
ベンッ つって 中身こんな感じです






~近況~
outline
六本木のミッドタウンの2121でやってる『THE OUTLINE』行ってきました。
バスタブの手触りに驚愕。
ありゃ1時間は触ってられるぞ。

で夜はレイトショーで2回目の『THIS IS IT』。
さっそくアンコール上映って!
早いね!あはは!!
またやっぱり最高でした。





   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

朝好きなのに

noeruneko

今年のクリスマスカード、ほぼ予定していた方全員に発送しました~はへ~つかれた

なんだか写真はi-phoneのアプリでいじりすぎてまぶしいくらい鮮やかですが
実際は落ち着いた色ですのでnotシャインです。

久しぶりに紙染め作業もしました(今回染紙じゃないパターンの方もいらっしゃいます。3種類作った)。
染料はアールグレイです。
残念ながら匂いは付かないようです。

でも「毎回『ただの汚い紙』と思われそうなことに手間かけて、バカなのかもしれない…」
とぐつぐついう鍋を見ながら思いました。

そしてすぐ同じ面子に年賀状を送るという…これじゃただのお手紙好きだ





~近況というかチロ~
pinkchiro
ながらく会っていませんが元気なご様子



   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

こんな時は寝る

Xbotsu

クリスマスカードのはんこを彫り終えて、
よし、あとは押していくだけだ!と意気込んだものの、
いざ押してみたら(上の写真)
「なんかダメだ」となってしまい
3分くらい悩みましたがボツに決定。
わかってるのに3分葛藤する所が弱いです。

カワイイはカワイイのです。多重押しで、手も込んでるんですが
なんだか子供っぽいじゃないのやだ~あたくしったら。
一個の靴下彫った段階で試しなさいなあたくし!あ、泣きそう。


ということでデザイン再考です。
うわぁ~

今のところなんの案も浮かびません。
お風呂入って来てもなんも浮かばなかったので
こんな時は潔く寝ます。




~近況~
hiruneco
昨日は映画『アパートの鍵貸します』を見ました。
50年前くらいの洋画ですが面白かった!
最後シャーリー・マクレーン(がとにかく可愛い)演じるフランが
夜風を受けながらキラキラした笑顔でバックの音楽がぶわわわわ~て流れて
ジャック・レモン演じるバドの部屋へ向かって夜道を走るシーンで

泣いちゃったもんね

まさかの“幸せ泣き”をしたですよ。
この映画で泣くとは思ってなかったので得した。
にしても上司たちの可笑しくもしょーもない感じ…メンチュはおらんかね~?

写真はメンチュの中のメンチュ、ねこ。




   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
惑星ピターのねこうさぎという4コマ漫画を描いたり
イラストを描いたりハンコを彫ったりします。
6歳の猫(おくめ)と1歳の子供がいます。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ