Entries



べっこう飴

kasai

ここ1年くらい

けっこうレベルが低い事でしこしこ悩んだり迷ったりしてたんだと

今日

清々しく大きな力を目の当たりにし、思い知らされまして、反省できました

ありがてぇ

大きな人に触れると一旦自分のダメさに落ちるけど

尊敬して自分も精進しようと思うからやっぱ 

ありがてぇ(ふざけてないYO)


美しい写真なんか載せちゃったりして

おセンチな日もある



~近況~
gifttag

今日は餃子を焼いた

しずく

kawakasitemasu

乾かしてます。
これは紅茶染めですね。ムラっぷりが。


えーと、先日2010年スタートの打ち合わせをいつもお世話になっているメーカーさんとしました。
今年はより紙物雑貨を形にしていけそうです。していくよ。
それ以外もね、頭の中にあるものを現物化していきますよ。

サイトもね、新しい名刺をお渡しした方には工事中ながらも見て頂けてる状態ではありますが
正式OPENは今しばらくお待ちを!



~近況~
harenchigenba

今年はまだ全然映画観れてなくて悶々してますが
年またいで待ちに待った『かいじゅうたちのいるところ』観てきました。

たまんなかったです。
えー!って突っ込みたい毒笑いもあったりして。
子供時代って爆発的な楽しさとどん底の哀しみが交互に訪れてたことを思い出した。
毎日全力出し切ってましたもんね。


写真は楽しさと哀しさの具現化(そうか?)、チロとチョコ。






   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

タイミング

espre-degarashi
これが前回の記事で書いたエスプレッソの出がらしです
一見クラシックショコラのよう。
しっとりしてそで美味しそう。
否 出がらし




~近況~
ikebukuropanya
野菜いっぱいとお肉ちょっと
で充分満たされますな。
ふくちゃんと行ったカフェにてまさにそれ。

口唇(こうしん)ヘルペスになってしまいました。
早く治したいからすぐ病院行きました。
2年に1度のペース…
生活リズムガタガタ&ご飯食べてなかったもんな。
抵抗力そら落ちるわ、反省。
今週は初対面があるのに!あぁ~





   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

進行中

kannsouchu

久しぶりに紙染め作業で1日が終わりました。

今回はエスプレッソの出がらし(と言うの?)で染めました。
渋いです。
なんだか大人です。

後日紙染めの行程もサイトに載せますね。

そうそう、サイトがね、出来てきてるんです。
ハイパーメディアウェブデザイナーのタナカ先生に依頼しまして
ワガママをきいて頂き、こだわって作れてます。
ありがとう先生!!

かなり可愛い素敵なサイトに出来上がってきました。

もう少しで皆さんにお披露目できそうです。

その際はここでお知らせしますのでお楽しみに!!



~近況~

chikasugichatte

ホントにホントにホントにホントに…
近すぎちゃってどうしようでした



   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

MJ

bad

彫っちゃったよね
依頼とかじゃ全然ないわけで

個人的に一番ビジュアル的に好きだった頃のマイケル先輩ですが

似ないもんですね~
似顔絵はんこ難しい


白状すると、『THIS IS IT』は3回シアターで観ました。まだ観たい。
願わくばオールスタンディングで観たい。踊っちゃうでしょ。

あれって、泣くっていう方多いですが、泣く理由はそれぞれ違うんだろな~。
マイケルの心の綺麗さに感動して泣く人や
生前のゴシップに邪魔され続けたマイケルを想って泣く人
本気で環境破壊を止めるべく動く意思に感動する人
もう死んでいるって現実に泣く人や
スタッフやダンサーの情熱に涙する人

私は完全に歌とダンスの才能にただ魅せられて涙しました
そこが在って上記全部に繋がるわけだけど

あんな天才もういない
ずっと観てたいし、聴いてたかった






~近況~

dochiro
今年もチロさまのオーラはご健在のご様子






   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

A HAPPY NEW YEAR !!

2010nenga


明けましておめでとうございます!

毎年のことですが、年賀状、全ての方に年明け後に投函しております…お許しを…。



今年も頑張っちゃうぞ☆


本年もPitääをご贔屓に
どうぞよろしくお願い致します。



2010年1月 ナカジマシホミ






~正月ネタ~

omikujihei

おみくじを引きましたところ
『平』という運勢を頂いてしまいました。
なんて読むの、「へい」でいいの?「たいら」?
なんだかもーリアクションに困りました




   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
4コマ漫画、毎日更新中!
はんこを彫ったり雑貨作ったり
色んな物のデザインしたりしています。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

