Entries



かきかき




今のところ写真の感じで扉とテイクアウトのメニューかかせてもらってます。
お近くの方は見てくだされば嬉しいです。



~近況~
お名前ハンコ、只今絶賛郵送中です。
まだの方も今暫くお待ちくださいませ。
期限の一ヶ月半である6月20日までには必ずお届けしますので*


映画『告白』楽しみです。



トレンカレギンススパッツ

521




~近況~
nekonekonekori-n
ノラ猫とのケンカで大けがした友人宅のねこ(名前)
何針も縫う手術をしたらしい
しかし弱る事無く私にやはり唸りまくってくれた
早く全快してまたお外でばったり会おう



   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

5/20



~近況~
tatsuta
チキンタツタきたーーーーーー!!
毎回記憶以上に美味いです~。
月見バーガーは毎回記憶以下(失礼)。でも年1回は食べちゃう食べちゃう。

手巻き

5-8


~近況~
p-cat
すこし前からツイッターはじめました
ここに書けないこと呟く感じにしようと思ったんですが
そうでもないです

pitaa_nですぐ発見できると思います~


   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

5/7

5-7


~近況~
iimemoget
うんごいイイメモを発見。
色5色くらいの展開でしたが選びきれずとりあえずこの2色。

bao.bab Tシャツ2010☆

今年もbao.babさんのTシャツデザインさせて頂きました。


2010TC

2010TE

nekousaT2010

連休前に店頭に投入して下さってたのですが
告知おっそくてすいません
今ならまだ全色ある…はずっす…なかったらごめんなさい

今年は写真の3柄。
ねこうさ柄は去年のをリバイバルしたそうです。
新柄の2つは今回ははんこではありませんが相変わらずアナログに手描きでみちみち描きました。

bao.babさんのサイト→(http://www.bao-bab.net/)で細かく紹介して下さってるので
どうぞご覧あれ。
新宿に出かけた際は実物を見てやって下さい。ミロードです。



ご来場ありがとうございました!

クラフトマーケットご来場下さった方々ありがとうございました!

色んな人がいました。
3日間という短い期間でしたが色々ありました。
勉強になりました。

数ヶ月の準備作業は思ってたより苦しく、とても孤独でした
誰も知らない小さい世界ですが、今これをするしかない私は
どんな面倒なときも手を抜かず丁寧に仕事をしました
そんな事をしても受け入れてもらえないかもと、本番まで本当に不安でした

終了日、予想だにしていなかった程沢山の差し入れを抱えながら
帰り道少し泣きました


はんこを買って下さった人、注文をして下さった人、
見て感想を伝えてくれた人、欲しいかもと思って下さった人…
今後の私を動かす大きな力です。

これからもくだらない内容のはんこもそうじゃないはんこも
同じ気持ちで一個一個彫ってゆきます。


ありがとうございました


なかじましほみ




~info~
kp1

ご注文いただいたおなまえはんこは
1ヶ月~1ヶ月半の内にお送り致します。
どうぞお楽しみに★

あははうふふ

てんぱってます。


OZONEクラフトマーケット2010 第2期(5/3,4,5)出展
<詳細>
リビングデザインセンターOZONE
〒163-1062
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー内
tel/03-5322-6500 web/www.ozone.co.jp
交通アクセス>JR新宿駅南口から徒歩約12分/京王線初台駅・小田急線参宮橋駅・都営大江戸線都庁前駅からそれぞれ徒歩約8分
なかじまは7階のS-43ブースにいます。

クラフトマーケット企画“50音はんこ”販売
紙物雑貨販売、来場者の方限定“切手風お名前はんこ“ご注文受付 など
なんかかんか頑張っております。

お時間ありましたら是非。





~近況~
漫画読みたい



   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
4コマ漫画、毎日更新中!
はんこを彫ったり雑貨作ったり
色んな物のデザインしたりしています。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

