Entries

はぴーうぇでぃーん

二ヶ月も前の話ですが
友人に結婚式のウェルカムボードを依頼してもらえました。

なんて責任重大!!
頑張るぞ!!!と超意気込み、

蝶々と四ツ葉とシロツメクサのはんこをそれぞれ何個かと、大きめのペンギンのはんこを彫り
それらを使用して
あと切り絵と普通に描いたり貼ったりしたりして作りました。

それがコレ↓
nwb1

ふひ~頑張ったぜ☆と朝一で会場に宅配で送ったあとに
写真をみかえして目玉がこぼれ落ちた

「Onnellinen häät」とはフィンランド語で「Happy Wedding」の意味。
Onnellinenの「e」がぬ け て る !!!
ぎゃわ~~~~!!!

大慌てで新婦さまに連絡し、びしょびしょに謝り、当日「e」を自らの手で書いて付けて頂くことになりました。

私って、なんていつまでも私なんだろう生まれてすみませんごめんなさいごめんなさい

私の大バカぶりを爆笑で承諾してくれたご夫妻…天使のような依頼主さまでホントによかった…
世が世で王様が依頼主だったら私なんぞソッコー「首をはねよ」と言われていたに違いない。

後日、「e」をちゃんと入れた完全系をもう一つ作り、使用したはんこ全てをセットで包みご自宅に贈らせて頂きました。

喜んで下さり、ウェルカムボードもリビングに飾ってるぞ、と写メまでくださった。
ありがとうございます!!!

そんな彼らは一生幸せになるに違いない。一生幸せ決定!!

繋がれました

dhocm


6/8の記事『いずこへ…』にて、

クラフトマーケットのオークション落札者の方がどなたか教えて貰えなくてお礼が言えない、
とぶーぶー言ってましたが

先日、落札者ご本人様からメールを頂戴いたしました!!!

わーわーわー!!!

ここのブログを見て下さり、ご丁寧に連絡して下さったのでした…なんとお優しい!!


そっこく感謝の気持ちを込めてお返事メールさせて頂きました。


ブログに書いてよかった~
インターネットの素晴らしい部分を身を以て実感した次第でありました。
mixiはめんどいくて好きじゃなかったですがツイッターは今のところいい感じです。
http://twitter.com/pitaa_n/
お気軽にフォローミーです。傷でもなめ合いましょう。

~近況~
サイトの方もアップしなきゃいけないお知らせやページが増えてきてしまってます。
がんばります!
今期のTシャツの画像と~(すでに売り切れかセールになってるという遅アップですが。。え、えへ)
OZONEクラフトマーケットのページも作らねば~

てことで業務連絡>webデザイナーkeiko!ヘ~ルプ!!





Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
惑星ピターのねこうさぎという4コマ漫画を描いたり
イラストを描いたりハンコを彫ったりします。
6歳の猫(おくめ)と1歳の子供がいます。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ