Entries

Hukkatsu!

nneconya-
iphone、お金かけず無事復活できました~
よかったです。

写真は私に「ばーーーか」といってるふなちゃん家のネコ。

suibotsu


iPhone 水没。

用をたす前とはいえ便器に迷い無く手を突っ込むとは。
軽い潔癖の自分が。
人間いざとなったらやります。

流されちゃわないでよかった。。。!

さて
*電源を落としても勝手に起動しちゃう
*「このアクセサリはこの機種に対応してません」とかいうメッセージが何度もでる
*通話の際相手の声(発信音も)が聞こえない
*音声コントロールが勝手に作動


などなどの不具合が暫く続きましたが
ドックコネクタとイヤホンの穴とSIMカードを取り出してその穴も
ティッシュのこよりで水を吸い出し
ドライヤーの冷風で乾かしまくり

翌朝の今は静かに電源落ちてます。


関係者各位、しばらく連絡まごつきますごめんなさい。

gメールの方細かくチェックするようにします。





~近況~
umepp

ウメップ行ってきました。
昨日で終っちゃったのかな?
いんやそら面白かったです!

写真は記念撮影してくれるところで
我々がスタンバる前におねいさんが間違えてシャッターきってしまった一枚。
あわあわなさってて可愛かった。





   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

ブリューゲルさん


やっと行ってきました。
ブリューゲルの版画の世界。

当たり前という感じで
とってもとってもとってもとってもとってもとっても
細かい版画がズラ~!

大量(大漁ともいえる)の謎の生き物ぶわ~!


最近はのぺっとしたネコやらなんやらしか彫ってなかったのですが、
元来細かいものが好きなのでまたヤル気になりました。

やるぞ~!







~近況~
twicon3

今年、暑中見舞いのお返事を下さる方が何名様かいらっしゃいまして。。
すんごい嬉しかったです。

ありがとうございます!!







   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

残暑ですね

shochu2010


今年はこのような暑中見舞いをお送りしました。





今年の夏の思い出は
…これからつくる予定です(希望)
ドキドキわくわく汗かくぞ(希望)





皆様も元気な夏を!





   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

50★on

50on1
そういえばなんですが、クラフトマーケットで50音はんこなるもんを企画販売したのでした。
これがあいうえお表です。

名詞形容詞擬音などなんでもありで作ってしまいましたので、使い所が我ながら無いだろいう物ばかりだったのにもかかわらず、

2日目の時点で覧の通り
50on2

3日目にはほぼソールドアウトでございました。

感無量。

皆様の遊び心というか
くだらない物好き心、大変嬉しかったです。




かき氷

moblog_0298ef15.jpg

夏の旅で
阿左美冷蔵さんにいってきました

長瀞にある天然氷を使用している超人気店です。

うめーのうまくねーのってちょーうめー!

かき氷あんまり好きじゃないんですが、
そんな私も大騒ぎした美味さでした。
キャラメルアールグレイをチョイス。
つれの人は黒落花生ミルク。
他にもみかんとか白桃とか乙女イチゴミルクとかそそるラインナップで大変悩ましい。

店の雰囲気も震える素敵さ(それがし語彙なし)でした。

今回は本店に行きましたが、長瀞駅ちかくの寶登山道店は
以前ベーグル屋さんの内装に使う葉っぱのはんこの依頼をしてくださった、大江先生が設計しています。
今回は閉店時間すぎていて外観しか見れませんでしたか
大江先生スゲー☆★☆
敬う気持ちが増しました。

次回は寶登山道店で食べます。
moblog_b77738ed.jpg
moblog_eb901bb4.jpg

夏休みは一応これでひと段落です。
本日から作業スケジュールつめつめでいきます。




阿左美冷蔵ウェブサイト
http://rose.zero.ad.jp/vodka/

Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
惑星ピターのねこうさぎという4コマ漫画を描いたり
イラストを描いたりハンコを彫ったりします。
6歳の猫(おくめ)と1歳の子供がいます。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ