Entries



秋到来

2010akikumacoffee

熊谷珈琲さんの扉の絵を、秋バージョンに描き換えてきました。

涼しくなってきて、温かいコーヒーの出番が増えてきましたね。

久々にくまさんのコーヒー頂きましたが、やっぱり美味でした。




~近況~
tatenecoふなちゃんちの猫の腹

今月の残りはbao-bab.fleurさんに置いて頂く紙物雑貨の制作に全力投球です。
bao-bab.fleurさんは今までピターTシャツを作って下さった雑貨屋さんですが、
晩秋頃(予定)ピターの、とあるラインの紙物雑貨とはんこ本体などが販売予定です。
そしてTシャツに続き、スペシャルアイテムが現在制作進行中。
詳しくは日が近付いたら正式にお知らせします。




   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★



暑中見舞いはんこコンテスト2010

shochumimai2010


ネットで材料買うのによく利用する印鑑のからふる屋さんで開催してました、、
暑中&残暑見舞いコンテストに応募してみましたところ

なんと入選!

う~れし~!

2010年/消しゴムはんこde暑中&残暑見舞いコンテスト応募作品発表!
入選作品は下~の方にスクロールしていくとあります。


夏の終わりに素敵なおまけをいただいた気分です。

励みになりました☆



~近況~
hijituiteneruneco

秋到来。
ぐっっすり寝ちゃう。



   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

新婚さんはんこ♥

yacco1

披露宴のお土産に使いたいとのことで
新婚さんにはんこをご依頼いただきました。

北海道出身の依頼主様、現在は千葉県在住で、
挙式は地元で挙げられるので
お土産は千葉県名産の落花生とにするとのこと。

てことでモチーフは落花生とのご依頼。

先日のウェルカムボードもそうですが、
お二人の門出のお手伝いです。

責任感じながら、でも幸せな気持ちでデザイン&彫りました。

そして先月、挙式を終えた依頼主様からはんこをどう使ったかの
写真が送られてきたのです。

ぎょえーーーー!!!
素晴らしい!

ご本人に許可いただきましたので掲載させて頂きます。

こんなに素敵に使って頂き
とても嬉しいです!


改めまして
哲治さん、彩子さん、ご結婚おめでとうございます♥

yacco3
yacco2
yacco4


Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
4コマ漫画、毎日更新中!
はんこを彫ったり雑貨作ったり
色んな物のデザインしたりしています。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

