Entries

ありがとうございました!

moblog_12fb1f10.jpg

大晦日です。

色んなことがありましたが今日、笑っていられてるのでよい一年でした。

なんか今年はいつになくしみじみと年末を迎えてるので、振り返ったり来年の課題をちゃんと決めたりしてます。

こうやって区切りをつける事で生活に変化をつけて面白くするんだな、と思いました。

関わってくださった皆々様に沢山の感謝を込めて。

2010年、ありがとうございました。


Pitaa
なかじましほみ

1228

moblog_45b51611.jpg
moblog_3a11e34d.jpg

無事みなさまにXmasカードお届けできてホッとしてたらもー年末でわないですか~あえ~

ちなみに今年のXmasカードは写真のデザインでした。
※くれーて連絡したのに来てないよー(T ^ T)という方が万が一いらっしゃいましたらお手数ですがご連絡下さいませm(_ _)m

毎年Xmasカードで一旦燃え尽きるので昨日からノロノロと年賀状彫ってます。

年賀状は仕事関係の方々以外の友人各位にゃお返事方式になるらろぅ。。。許せフレンズ。

去年、同じことして来年こそちゃんとやる!って言ってた気がする。

よし!

来年こそちゃんとやる

年末だァ

moblog_139dca30.jpg



またまたBlog更新間空いてしまいました。面目ないです。

その間もお店さまからリピート頂いたりで制作はもさもさしとりました。

ハンコ(大)には新柄を登場させましたよ。
ウサギのなんか、年賀状にいいんでないですか?

この柄があるのは今んとこ新宿店さんのみかな?

一個づつの納品なので早い者勝ちですよ~。

年末まだもうちょっと仕事頑張ります。

年賀状は。。とりかかれてません(告白)。

Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
惑星ピターのねこうさぎという4コマ漫画を描いたり
イラストを描いたりハンコを彫ったりします。
6歳の猫(おくめ)と1歳の子供がいます。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ