Entries



1/26

ltlrbs2011年に入り、なにか新しく始めたいところですが
日々のこまごました事で毎日がするする過ぎてます。
うーむ、このままだといつもの感じになりそう。

「小さな後悔をなくす」のが今年の私の目標です。
あーこうしとけばよかった
って毎日小さいことだけど思うので(先にお風呂はいっておけば良かったとか、夜のうちにお米炊いとけばよかった、とか)
気付いた瞬間は小さく感じて後回しにしちゃうことも
今年は出来るだけなくそうと。
小さく感じることならその時できるでしょっと自分に言ってこう思ってます。。

毎日の積み重ねを後で実感できる年にしたいです。

ちまちま励みます。
四コマもこのブログでちょくちょく描きたいです。
映画も去年よりもりもり観ます!

画像は年末観たリトルランボーズ
友と家族と自分の映画。
胸がキュウと締め付けられましたよ。

今年もよろしくお願い致します*

2011.1

明けましておめでとうございます。

年末年始はとてもゆっくり過ごしました。
おみくじは末吉でしたね~ちょろ~ん。お似合い~ん。
たしか
「希望の光が必ず見える日が来るから簡単に落ち込まず、腰を据えてこつこつ励め」
というようなお言葉が書いてありました。
沁みる~(おみくじちょっと信じる)

きっといろいろいろいろ、いろいろいろいろ、今年もあるのでしょうが
仕事も私生活も自分と向き合ってめげずに励みます。
がんばるにゃわん。

Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
4コマ漫画、毎日更新中!
はんこを彫ったり雑貨作ったり
色んな物のデザインしたりしています。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

