Entries



0209

moblog_691afbe3.jpg

先月の後半からどーいうわけかのんびりしちゃって。
スケジュール帳に一日ただ休みとだけ書いてある日が(画像参照)。気の抜けた絵まで。
充分休めたので、ここらでバリバリ働くぞぅ(小声)。

てことで
只今ピター新作デザイン中です。

3アイテム程増やす予定ですよ~

がんばろ

どんなんができるか随時報告しますね。

ぐわしっ

moblog_99eeb184.jpg

楳図かずお氏のマンガ展行ってきました。

文化祭のお化け屋敷みたいな薄暗い中を懐中電灯で照らしながら進むのですが
楳図せんせいのマンガ、ただでさえ陰影がちょー怖いのに、
暗い中小さな光を当てると怖さ倍率どん。

立体になってるアレやアレもたまらんかったです。

入る頃元気もりもりでふざけてたのに、
出る頃にはなんか生気落ちちゃって笑
改めて楳図せんせいの凄さに打ちのめされてきました。
渋谷PARCOパート1でバレンタインデーまでやってます。
入場一般¥300であれはお得過ぎます~。

Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
4コマ漫画、毎日更新中!
はんこを彫ったり雑貨作ったり
色んな物のデザインしたりしています。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

