Entries



0309

umanokamisama

あったか~い( ´ ▽ ` )さっむ~い ((((;゜Д゜)))))))
を繰り返してるこの頃ですねぇ。

ちょっと前の話ですが先月、諏訪につかの間の療養に行きました。
とても久しぶりの旅でした。
温泉っすよ。
おっとな~!

のんびり楽しみました~*

旅の終わりは少々せつないという事を思い出しましたわ。


写真は諏訪大社の馬の神様。
沢山雪が残る境内の端にスッといました。
ゾクリとするほど神秘的でした。

0301

mannenhituneco


3月です。
新商品せっせと創作中です。
お披露目まではもちっと待って下さいな。
可愛いの作れるように頑張りますね!


そんな日々の中でいくつかの別れがあり(春らしい)進む道が現れたり、

ときが着々と流れてることを実感してます。

1月2月は大人しく過ごしたので
3月からはフットワーク軽い時期にしますよ~。
せねばよ~。




~近況~
晴れて締め切りを突破した昨日は「英国王のスピーチ」観ましたよ。
いーい映画でした。

ずっとガマンしてた映画鑑賞。
公開まだのも含め、これから観るぞな作品は「冷たい熱帯魚」「kocorono」「塔の上のラプンツェル」「私を離さないで」「ソーシャル・ネットワーク」「ブラック スワン」「ザ ファイター」「唐山大地震」など。
全部行けたら嬉しいな。
「アンチクライスト」悩み中。びびっての悩み中。笑

Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
4コマ漫画、毎日更新中!
はんこを彫ったり雑貨作ったり
色んな物のデザインしたりしています。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

