Entries

0817

moblog_33411665.jpg

作業中はいつもこんな写真しかなくてすみません。。
ハンコのゴム部分と持ち手を接着する前の段階のです。
もっと違う作業んときも写真とるようにしまっす。


さてサマーカードの絵柄の案のラフの中にこんなんがありました。
moblog_575f99a4.jpg


記憶なし。

お面…のつもりのよう。

怖っ!







~近況~
arikao


著者近影。









2011 夏

2011natsu


残暑お見舞い申し上げます。
(サマーカード希望メール下さった方でまだ届いてないよ~という方がもしいらっしゃいましたら申し訳ありません
お手数ですがご連絡下さい。すぐお送りします)

毎日不安定な天気ですがしっかり暑くなってきましたね。
負けじと元気に夏を楽しみたいところですが
わたし完全に負けて夏バテです。負け負け。なーんも美味しくない。

ハワイ(行った事ない)でトロピカルジュース(何味?)飲んでのんびりしたい(してる)です。



~近況~
nid-cafe

元気出してカフェなんか行けたらモチベーション上がるでしょうか
ハンコはお店で彫ったりできないのでせめてデザイン描く段階は家以外の場所でするとかすれば
気分転換になっていいのかも…
が、がんばろがんばろ

ひとまず東村アキコせんせの漫画でも読もう。







   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★





0801

moblog_aeac3985.jpg


縦だっこされるアリさん(オス)



暑中見舞いの受付は8月3日までです。

住所、氏名、ひとことをご記入の上、
お気軽にメールくださいましね。

立秋までにはお送りします。




~近況~
kimuchiudon

キムチうどん
この写真だと地獄のような赤さですが
卵とちょっとのマヨネーズかけねば美味しめない貧弱者です。









Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
惑星ピターのねこうさぎという4コマ漫画を描いたり
イラストを描いたりハンコを彫ったりします。
6歳の猫(おくめ)と1歳の子供がいます。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ