Entries

夏、終わり。

2011asamirezo

残暑もあとちょっとあるっぽいですけど
もう秋です。

今年夏らしいことといったら
去年に続き、秩父の阿左美冷蔵さんにかき氷食べにいったこと のみ。

唯一の夏の予定ですっごい楽しみにしてたのに
最高気温24℃とかのすっごい寒い日になっちゃって

全然並ばなかったのは良かったのですが
ただひたすら完食すべく黙々さみーさみー思いながら食べました。
美味しかったけどさ。
桃シロップを食べたのでした。


秋は過ごし易くなるので
もっと仕事頑張りますよ~

行楽とか上手くできないです~遊ぶのが下手なようです
一人旅とか淋しくて全然楽しくないしね
う~んう~ん




~近況というかネコ~
onigiricat

長瀞のおにぎりネコ




   
応援クリックして頂けたらありがたや★






Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
惑星ピターのねこうさぎという4コマ漫画を描いたり
イラストを描いたりハンコを彫ったりします。
6歳の猫(おくめ)と1歳の子供がいます。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ