Entries



2011 年の瀬(激寒)

あぁあ寒いですね。
低血圧人はこの季節末端冷えまくりですな。

あぁそうこうしてるうちにもう年末。

今年は忙しくてクリスマスカードが作れなかったのが心残りであります。

年賀状も今日から作り出す感じです。
ぬぅ…
来年はもうちょっとだけでも早め早めにを心がけたいです。

実は来月の中頃引っ越しがありまして
年明け早々自分の意思が試されるばたつき加減になると思われます。
すでに1月納期の注文が1件入ってるので
これはかなりしっかりやらなくては、出端くじくぞ!!自分!!!
2012年も地味にちゃくちゃくと過ごせたらと思います。

あ、そーだ新プロジェクトが動き出す予定があります!!
ねこうさぎ以外のお仕事です。
きばります。乞うご期待。


来年の抱負でした。

本年もありがとうございました。

皆様 よいお年を!!


2011/12/28
なかじましほみ

Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
4コマ漫画、毎日更新中!
はんこを彫ったり雑貨作ったり
色んな物のデザインしたりしています。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

