Entries



もうすぐ冬おわり

huyunoowari2012

もうすぐ冬が終わり 桜へ

終る前に慌てて描いてあった冬絵をup






~近況~
楽しみにしていた「ドラゴンタトゥーの女」観ました。
期待以上にお腹にずんっと…うおぉおぉ~。
怖いシーンで悪いやつの次の行動の自分の想像がなにより怖かったりしますね。
リスベット最高!
ミーハーなアレですが主演のダニエル・クレイグ氏と誕生日が一緒と知って嬉しい…(。-_-。)





   
応援クリックして頂けたら嬉しいです★

バレンタインデー

もうすぐバレンタインデー
ということで

4cmvd1

4cmvd2

4cmvd3

4cmvd4


友チョコってみんなやるの?



~近況~
ktcnbk
新居のキッチンの参考に読んでます。
載ってるキッチンのようにはちょっとやそっとじゃなりませんのぅ
ゆっくりこだわって自分に使い勝手良くなじむよう育てたいです。





Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
4コマ漫画、毎日更新中!
はんこを彫ったり雑貨作ったり
色んな物のデザインしたりしています。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

