Entries

フチ子さん

okhc1

やゃっ!?
おくめが巨大化したよ~!
でっかくてもカワイイねー!!

ではなくて、
おくめに乗ってる小さき人は『コップのフチ子さん』というガチャガチャのです。
コンプリートです。
とか言ってネットで揃ってるやつを予約購入という大人のずるいやり方をしました。
本来コップのふちにつけてあははうふふ遊ぶ代物です。
地味目のOLフチ子が清楚に、時に大胆にコップのふちを彩ります。
タナカカツキさんはやっぱ面白いな~!!


okhc2
耳が…

okhc3
ニャンコのポーズで仲直り(違)♡






クマハンズ

kumahans


熊谷珈琲さんにお作りしたハンコが気付けばこれだけの数に!
思えばオープン当初よりお世話になっております。

シロクマ(上左から2番目)が最新作です。
夏の間はこれをショップバッグに捺して下さるようですよ~*






~ おくめ ~
o-piyoon

腹毛があっつい んだそうです










onamae-hanco

onh0808



掲載OK頂きましたonamae-hancoのご紹介です。

クリームを吹き出しに、とのアイディアをいただきこのデザインになりました。
吹き出し右下のちょいぼやけてる部分(UPするのあたり加工して消しました)お名前を彫りました。

なんとこのかた、
ご友人にプレゼントとしてオーダーして下さり、
その後、自分の分もと立て続けにご注文くださったすんばらしい神様のような方です。


どうかお役にたっておりますように。






~ 近況 ~
fuji2012

この夏はFUJI ROCKに行ってきました。
三日目だけでへーろへろ。
レディへレディへ♩と思って行きましたが
井上陽水さんに魂打ち抜かれました。少年時代、今思い出しても目頭があつくなります。
あとジャック・ホワイト。
あれが本物のエロかっこいいというやつではないですかどうですか。



夏の予定、終了です。










iPhoneケース!!

ipc-1

じゃーん
ピターのiPhoneケース 作っちゃっただよ!

やっと納品できてホッとしております。。

全7種類です。
今週中頃から来週にかけて店頭に並ぶと思います。
(お店さんによってタイミングは違うかもしれません)


電車とかでこれ付けてる方に遭遇したらどうしよう…?
やや結局ね30パターンくらい妄想したけど
結局どうもしないのが(つーかできない)一番なので
心の中で鼻血出るほど「ありがとうアリガトウ有り難うありがとう…」と唱えます。
熱視線は送る。

今回プリントはもちろん業者さんにお願いしましたが、
パッケージだけはいつも通りちまちまと手作業で致しました!

ipcs2
紙切って~ビニール切って貼って~裏におすハンコ彫って捺して~

ipcs1
上に止めるタグ部分の紙切って~折って~ハンコ捺して~

ipc-3
取説と本体入れて~

ipc-4
タグでとめて完成


写真より実物のがめんこいので
お近くにお寄りの際は是非お店に見に行って頂けたら嬉しいです。








~ おくめ ~
o-tukue

休憩しようか と誘いにきます 何度でも






おくめの心も夏もよう




もうはちがつ




Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
惑星ピターのねこうさぎという4コマ漫画を描いたり
イラストを描いたりハンコを彫ったりします。
6歳の猫(おくめ)と1歳の子供がいます。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ