Entries

食いしん坊

snmo1

snmo2

秋刀魚が美味しい季節です。
(ん、なんか秋刀魚の内蔵ちょとグロいですかねすすんません)
おくめに見せびらかしてニヤニヤ写真撮ってましたらこの1秒後、見た事ない早さで盗られました。
私も大急ぎでカメラ投げ捨て奪還。
でもバクバクバクっと大急ぎで3口くらい根性で食べてました。

そんな感じです。

10月も後半の最近は金沢店さんとさいたま新都心店さんのご注文分をせっせと作ってます。
秋冬柄のハンコも混ぜておりますのでお近くの方はチェックして頂けたら幸いです。





〜 近況 ~
srkm
ちょっと前に上野動物園に行きました。
平日ならもう今やパンダ丸見えでっせ。
でーっかいワニとオオサンショウウオとカバがよかったです。
面白かった!!
写真は思わせぶりな態度のシロクマ。
動物は目の前にするとでっかくてやっぱりちょっと恐くていいですね。







Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
惑星ピターのねこうさぎという4コマ漫画を描いたり
イラストを描いたりハンコを彫ったりします。
6歳の猫(おくめ)と1歳の子供がいます。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ