Entries



Xmasカード

師走。
うぅ早いなぁ。

最近あったことといえば、、5年ぶりくらいに歯医者に行ったら思ったより虫歯が進んでおり、
神経を抜く事になってしまい、抜いたら脆くなるので全体的に削って、人口の歯をかぶせるそうで。
前歯なのでかぶせる歯をセラミックにすることになり、
予想外に高額で、「メンテナンス〜♪」なんて軽い気持ちでいた自分はそれこそ歯が全部抜けるほどびっくりブルーになってます。何より自分の歯を、1本とはいえ前歯をほぼ削る事が悲しい。

まめに行かない己が悪い…。只今仮歯で堅い物や粘着質のもの(おもちとか)を食べるのが恐いので食を楽しめてません。超しょぼーん。
歯。大事。


さてお知らせです。
今日か明日か明後日ころから新宿ミロード店さんと国分寺エル店さんでピターXmasカードを販売して頂ける事になりました(私の仕事の遅さゆえ全店舗にお願いできず申し訳ございませんです…反省)。
お近くの方、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


xmas1

xmas2








~ おくめ ~

129o
こたつ魔猫
もうすぐ2歳









Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
4コマ漫画、毎日更新中!
はんこを彫ったり雑貨作ったり
色んな物のデザインしたりしています。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

