Entries



ポンデキャット★

pondeokume

ポンデリング 生を食べたよ
もっちゃもっちゃしてて美味しかったけど
私は普通のやつの方がす、好きかもしれません。。。

ミスドで一番好きなのはエンゼルクリームです!!
次がチョコファッションです!






映画ハンコ『ted』

pitaated

久しぶりの映画ハンコ。

今年一個目は『ted』です。
ふわふわでゲスゲスでエロエロおじさんでした。

ノラ・ジョーンズも本人役で出てきてばっちり下ネタ応戦してて楽しかったです。
今年のアカデミー賞の司会がtedの生みの親であるセス・マクファーレンらしいので楽しみです!

Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
4コマ漫画、毎日更新中!
はんこを彫ったり雑貨作ったり
色んな物のデザインしたりしています。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

