Entries

tokyoteishoku

先日、ピター開始時代からお世話になっておりましたメーカーさんである安藤さんが転職なさるということで
最後の打ち合わせに渋谷ヒカリエのd47 SHOKUDOへ行ってきました。

月ごとに47都道府県の食材を選んでつられている定食があり(月ごとに取り上げる県が変わるそうです)、
この日私は東京定食にしました。
どうせなら普段行けないところにすればよかったかなぁとも思いましたが
とても美味しかったので満足です。

最後の打ち合わせもいつも通りなごやかな雰囲気で美味しいものを食べながら。

ぬけさくの自分がここまでピターを続けられたのは紛れもなく安藤さんのおかげです。
ありがとうございました。



このご恩無駄にせぬようこれからもっと頑張るぞと、
デザートの苺大福を食べながら決意したのでした。
ichigodaihukud47







〜おくめ〜

karaokume

エリザベスというよりシャンプーハット







Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
惑星ピターのねこうさぎという4コマ漫画を描いたり
イラストを描いたりハンコを彫ったりします。
6歳の猫(おくめ)と1歳の子供がいます。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ