Entries

きょんちゃんのコト(ねこうさぎ4コマ)

nukyon


nukyon1

nukyon2

nukyon3

nukyon4
あったかもよ〜





橘京香(16)
携帯に囚われている女子高生
おかげでよくチャンスを逃す
ねこうさぎのことは未だ気付いていない
朝、電車で一緒になる一つ年上の先輩を憧れているが、何も行動に移せていない
3人兄弟の一番上で弟妹思いの優しいお姉ちゃん
書道5段








うどんのコト(ねこうさぎ4コマ)

nuudon

nuudon1

nuudon2

nuudon3

nuudon4
想像しただけ想像しただけ





おうどんは、こしがあって冷たいぶっかけもよいけれど
くたくたに茹でて汁に溶けそうなくらいこしがないものが一番好きです…













〜 おくめ 〜
shitakarao
ベランダ側から撮影(視界を遮られ不満)






大工の矢野くんとのコト(ねこうさぎ4コマ)

nu4

nu41

nu42

nu43

nu44
来るなよ!お菓子とか用意しとくけど!!



矢野広太(28)
大工さん
中学の同級生と21歳のとき結婚し、今は三児の父
群馬県出身、中・高野球部
目つきが悪くぶっきらぼうな言い回しだが
落ち着いていて本当は優しい
酒が強い、風呂が好き













〜おくめ〜
okmsmdnr

過ごしやすくなってきました








ねこうさぎ4コマ『加藤ちゃんのコト』

4c3

4c31

4c32

4c33

4c34
怒り顔の練習。





OLの加藤ちゃん こと 加藤マミ(24)

いつもニコニコへらへら笑ってしまう
ぼうっとした美人
長野県出身 おばあちゃん子
彼氏はカメラマン 加藤ちゃんのことを「バカだな」とよく言う
会社帰りに遭遇したねこうさぎに一度アイスを買ってあげたら
それ以来ちょくちょくたかられるようになる
ねこうさぎが夜遊びする日は加藤ちゃんの家でアイス(冬は肉まんあんまん)食べて〆るのがお決まりらしい
加藤ちゃんがスキンケアするのを見届けて帰る…。









〜 おくめ 〜

harabai

ぺたー









伴 博士とのコト(ねこうさぎ4コマ)

ban1



ban2
ban3
ban4
ban5



伴 太郎 71歳
3年前妻に先立たれ現在一人暮らし
週に3日ほど大学の研究室へ行く
趣味はクロスワードパズル、読書、ホラー映画鑑賞
ねこうさぎの生態を調べたいけど(一番上の絵みたいに)、
嫌われたくないから調べないじーさん











9月です

2013natsu2

残暑お見舞い申し上げます。

9月入りましたがまだまだ暑いですよね。

まだ夏終って欲しくないような…
さっさと涼しくなって欲しいような…

……さっさと涼しくなって欲しいです。



夏と言えばオバケ
オバケと言えばゴーストバスターズ!!
ということで今年の残暑見舞いハンコはこれ彫りました。

2013natsu1



先日バイト先の映画館で「ビル・マーレイといえば?」という話になって
そこにいた皆が『ロスト・イン・トランスレーション』と言った中
元気にゴゥストバスターッズ!!と言ったところ
古いですよ〜と若者たちに言われました。ファック!










〜 おくめ 〜

smo1

smo2

ここでこうやって外見るのが好きみたいです

がわいい








Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
惑星ピターのねこうさぎという4コマ漫画を描いたり
イラストを描いたりハンコを彫ったりします。
6歳の猫(おくめ)と1歳の子供がいます。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ