Entries

景ちゃんのコト(ねこうさぎ6コマ)

keichan


kei1
kei2
kei3
kei4
kei5
kei6
そこに真っ白なキャンバスがあったから







佐々木景 (34)
画家 既婚 旦那さんはふた回り近く年上
千葉県出身
幼少から言動が「おばあさんみたい」と友達に言われてきた
納期が近くなって煮詰まってくるとなぜかねこうさぎが来る
気分転換になるけどダラダラ遊んでしまって後になって焦る
ねこは景ちゃんに会いに行く日はベレー帽を着用。










~ おくめ ~

zukeokm

ずけずけと膝にライドオ〜ンライドオ〜ン






花屋ののんちゃんのコト(ねこうさぎ6コマ)

nonchan
non1
non2
non3
non4
non5
キズパワーキャット…
non6
胸が苦しい





林希美ハヤシノゾミ(35)
独身 身長172㎝
家業の花屋を継いだ
手肌が荒れやすく冬は水仕事ちょっと辛い。
毎度200円のところおまけして350円くらいの花束になっていることをねこうさぎは知らない。
日本酒が好き
愛煙家










~ おくめ ~
shoshuokm

寒くなって朝はテンションが低い








ピターのFacebookページ

fbcover

ピターのFacebookページを作りました。
出店や新商品などのお知らせを
ブログでもしますが、そちらでもしようと思ってます。

まだ使い方ぜんぜん分かってませんが頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。



Pitää(ピター)のFacebookページ
https://www.facebook.com/pitaahanco










〜 おくめ 〜
okmakubi

あくび
4コマ目がいい顔なのに見切れた










ねこうさぎ4コマ 『組長のコト』

kumicho


kumicho1
kumicho2
kumicho3
kumicho4
『地獄でなぜ悪い』ねこうさぎオマージュ。オマージュて…




猿蟹満(さるかにみつる) (56)
猿蟹組 組長
冷酷でインテリながら仁義に熱い、しかし裏切った者は死んでも許さない
動物大好き。
妻ひとり娘ひとり、愛人2人。

ねこうさぎと仲良しになったきっかけは
自分たちの抗争で、たまたま通りかかったねこに負傷(大声にびびって転び擦り傷)させてしまったときの、
組長の手厚い看護とふんだんなスイーツや果物が気に入りたまに訪れる。






ねこうさぎバッジ

badge

バッジ(バッチ?どっち?)を作りましたぞ〜。
いい感じに憎らしく仕上がりました。
11/3(日)に出店しますデザインフェスタに持っていきます。

ブースNo.はK-351です。
4階なので比較的ごゆるりとまわれるらしいので(ひぃ)、ぜ、是非とも来て下さいませ。














~ おくめ ~
simasimasima
しましま






海くんのコト(ねこうさぎ4コマ)

nukai





nukai1

nukai2

nukai3

nukai4
むしろサンキュー(泣)




嶋田海(20)
大学生 新潟県出身
文系なことにコンプレックスを感じているインドア男子
1年つき合った同い年の彼女には「頼れない」と言われフられる
(ホントは彼女に新しい彼氏がいることを薄々気付いている)
ねこうさぎとは主にテレビゲームで遊ぶ
サッカー見るのが好き








~ おくめ ~
okmtomjery

猫とネズミと猫







Xmasものの登場

季節はうつろい、ついに今年もこれ関連の商品のお知らせシーズンです。

Xmasまで2ヶ月ちょいでっせ。。
今年は大切なあの人にカードなんて渡してみてはどうでしょう。
xmasc

Xmasカード今年は2種類です。
xmasc2
xmas2-2

xmasc1
xmasc1-2

そしてXmasハンコ3種類。
xmashanko
うさぎにトナカイの格好させたらしっくりきすぎてただのトナカイになってしまいました。
長い耳に気付かない…。



Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
惑星ピターのねこうさぎという4コマ漫画を描いたり
イラストを描いたりハンコを彫ったりします。
6歳の猫(おくめ)と1歳の子供がいます。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ