Entries

12/31 ねこうさぎ4コマ『年越しソバ』

4cm1231




本年も皆様沢山お世話になりました。
来年はもっとしっかりするようがんばります…

一年間ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいませ。

なかじましほみ





12/30 ねこうさぎ4コマ『餅つき』

4cm1230
よいしょ〜









〜おくめ〜
okm1230
わくわく顔








2013/12/29 『しわす②』

4cm1229











〜おくめ〜
okm1229
大掃除






12/28 ねこうさぎ4コマ『コーヒー屋さん』

4cm1228
緊張してしまうのでトッピング頼んだ事なし…










〜おくめ〜
okm1228
大掃除中、嬉々として邪魔をする猫。
すりすりしてるけどそれはカリカリじゃなくて猫砂です。











12/27 ねこうさぎ4コマ『納会』

4cm1227



12/26 ねこうさぎ4コマ『しわす』

4cm1226
ぐ…
















〜おくめ〜
okm1226
おくめもバタバタしてます




熊谷珈琲 冬のドリップパック

huyukuma

Xmas終りまして、熊谷珈琲さんのドリップパックのデザインが変わります。
冬のドリップパックのハンコも作らせて頂きました。

ドリップパック、手軽に贅沢な香りが楽しめておすすめです。







12/25 ねこうさぎ 4コマ『どんまいマザー』

4cm1225













〜おくめ〜
okume1225
動物病院にもらったカレンダー
かわいこうさちゃんの上にて





12/24 ねこうさぎ4コマ 『プレゼント』

4cm1224









〜おくめ〜
okm1224
チキンの匂いにザワザワ





12/23 ねこうさぎ4コマ『旅先』

4cm12231

4cm12232

4cm12233

4cm12234
夢…か…










〜おくめ〜
okm1223
荒ぶる毛もじゃ







12/22 ねこうさぎ4コマ『旅じたく』

4cm1220
はじめての「つづく」







12/21 ネコウサギ4コマ『年賀状』

4cm1222
ハゲタカ郵便















〜おくめ〜
mijinkookm
問題の一枚

ノミ似








12/20 ねこうさぎ4コマ『縄とび』

4cm1221
















〜おくめ〜
okm1220
猫の額(いい匂い)






12/19 ねこうさぎ4コマ『許さん』

4cm1219
かまくら…











12/18 ねこうさぎ4コマ『マジック』

4cm1218
タネ知りたくない











〜おくめ〜
okm1218
ありゃりゃりゃスコちゃんみたいでちゅね〜










オーダーハンコ サッカーねこうさぎ

scnu
デザインフェスタに来て下さった方にオーダーを頂きました!
サッカーが好きなお客様でオーダー内容は『サッカーしているねこうさぎ』とのことでした。


私のうっかりで写真を撮り忘れて送ってしまったのですが、
依頼主様が快く写真を撮って送って下さいました(カワイイ背景♡)。
ありがとうございました!







12/17 ねこうさぎ4コマ『鍋のしめ』

4coma1217
お腹の









12/16 ねこうさぎ4コマ『不安』

4coma1216
良い湯加減になったら火を止めて、それから入ればいいのに。スリルですかね













〜おくめ〜
okm1216
何事かという感じでこたつから出て来たところ
(なにごともない)














12/15 ねこうさぎ4コマ『おはぎ』

4cm1215
バカ!





12/14 ねこうさぎ4コマ『手みやげ』

4cm1214












〜おくめ〜
okm1214
こたつにのぼせて出て来て、私の隣にポテっと倒れたところ
可愛すぎました




12/13 ねこうさぎ4コマ『高い高い!』

4cm1213










〜おくめ〜
okm1213
旦那さんの膝からこちらを監視





12/12 ねこうさぎ4コマ『ものおもい』

4cm1212
バッ










〜おくめ〜
病院に血液検査にいきました。
okm1212
行きの顔。びっくびくどっきどき。
okm12122
帰りの顔。ちょっと余裕。車の外見る。でもやっぱしびっくびくどっきどき。










熊谷珈琲 Xmasドリップバック

kumasanta

熊谷珈琲さんのXmasドリップバックのデザインハンコ彫りました☆
期間限定ですのでお早めにどうぞ〜

熊谷珈琲さんはさいたまの大宮の氷川神社の参道にあるカフェです。
窓からの景色が素敵で落ち着いた雰囲気の中美味しいコーヒーやスイーツ、サンドイッチを頂けます。
お店のどこかにこそっとねこうさぎの絵がありますのでよかったら探して見て下さい〜




12/11 ねこうさぎ4コマ『おふろ』

4cm1211
バブもいいけど最近は効き湯入れてます








〜おくめ〜
okm1211
変な顔撮れた









ねこうさぎ4コマ『およばれ』

4cm1210
なんなの









〜おくめ〜
okm1210
短い





ねこうさぎ4コマ『ひげ』

4cm1209






〜おくめ〜
okm1209
ペンギン



ねこうさぎ4コマ『力持ち』

4cm1208
アンデルセンじゃなくてグリム童話












〜おくめ〜
okm1208
パーカーのひも大好き







ねこうさぎ4コマ『転ぶ』

4cm1207












〜おくめ〜
okm1207
ふてぶてしさ…






ねこうさぎ4コマ『目覚まし』

4cm1206
ミシッ…












〜おくめ〜
okm1206
帰宅時大急ぎでお出迎えに来る(ご飯の催促)







ねこうさぎ4コマ『防寒』

4cm1205
歩ける寝袋











〜おくめ〜
okm1205
すぅすぅ可愛いすぅすぅ












Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
惑星ピターのねこうさぎという4コマ漫画を描いたり
イラストを描いたりハンコを彫ったりします。
6歳の猫(おくめ)と1歳の子供がいます。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ