Entries

3/31 ねこうさぎ4コマ(第149話) 『MKアワー』

4cm149
淋しい








〜おくめ〜
okm0331
しょぼ〜ん





3/30 ねこうさぎ4コマ(第148話)『ラッキー』

4cm148










〜おくめ〜
okm0330
雨の日曜日

3/29 ねこうさぎ4コマ(第147話)『席とり』

4cm147
うさぎは朝の6時から待機















3/28 ねこうさぎ4コマ(第146話) 『変身 その後』

4cm146














〜おくめ〜
okm0328
暖かくなってきたのでもう布団に入ってこないです…(寂)







3/27 ねこうさぎ4コマ (第145話)『変身』

4cm145







〜おくめ〜
okm0327
ガン切れ




2014/3/26 ねこうさぎ4コマ(第144話)『で、なんで』

4cm144


昨年の11月14日から毎日更新しているねこうさぎ4コマですが
それ以前の週一のものと合わせて今日で第144話目でした。

とりあえず今年の11月14日までは毎日描こうと思っとります〜。








〜おくめ〜
okm0326
まだこたつは仕舞わせない






3/25 ねこうさぎ4コマ『ウォーキング』

4cm0325







〜おくめ〜
okm0325




3/24 ねこうさぎ4コマ『そもそも2』

4cm0324








〜おくめ〜
okm0324
えーっと、えーーっと





3/23 ねこうさぎ4コマ『焼肉』

4cm0323







〜おくめ〜
okm0323
いい天気









3/22 ねこうさぎ4コマ『誕生日』

4cm0322







〜おくめ〜
okm0322
くびれ





3/21 ねこうさぎ4コマ『アピール』

4cm0321




3/20 ねこうさぎ4コマ『スタート』

4cm0320
ようこそねこちゃん







3/19 ねこうさぎ4コマ『卒業式』

4cm0319
ちょっとぶっきらぼうに片手でブチってボタン取ってくれる仕草がカッコいいピーク










3/18 ねこうさぎ4コマ『ヨガ』

4cm0318








〜おくめ〜
okm0318
まぶたのポサポサした毛がかわゆい





3/17 ねこうさぎ4コマ『緊張と緩和2』

4cm0317
楽しいね








3/16 ねこうさぎ4コマ『緊張と緩和』

4cm0316
パイ投げって技術いりますよね









〜おくめ〜
okm0316
携帯の待ち受けが可愛すぎて点けるたびほんわ〜



3/15 ねこうさぎ4コマ『落とし物』

4cm315
リボンの位置がなぁ








〜おくめ〜
okm0315
鼻が赤い…








3/14 ねこうさぎ4コマ『ホワイトデー』

2/17の4コマの続き
4cm0314












〜おくめ〜
okm0314
今日も奥まってます(目が)



3/13 ねこうさぎ4コマ『久しぶりの矢野くん』

4cm0313
起こせねっす










〜おくめ〜
okm0313
たぬき





3/12 ねこうさぎ4コマ『いつかおそろい』

4cm0312








〜おくめ〜
okm0312
まんまるしっぽと足の短さ








3/11 ねこうさぎ4コマ『そもそも』

4cm0311







3/10 ねこうさぎ4コマ『暖とり』

4cm0310









〜おくめ〜
okm0310
飼い主の腕の中で諦めの境地顔…




3/9 ねこうさぎ4コマ『宝物』

4cm0309









~おくめ〜
okm0309
普段箱に全然入らないので珍しく入ると嬉しくてつい写。
でもお米の入ってる箱なので爪でザーーーンされる前に撮ったらすぐ出した。





3/8 ねこうさぎ4コマ『クラッカー』

4cm0308






〜日常〜

本日は大切な友人の結婚式でした。
ウェルカムボードを依頼してくれたので
彼女らしいものを…と考えて作りました。


0308wdg
ご本人たちの了解を頂いたのでup!
上のフラッグガーランドは紐とマステで作ったのを貼ってます。


0308wdg2
可愛く飾って下さってて嬉しかった〜。



(おまけおくめ)
okm0308
完成したのを撮影しようとしたら割り込んで来てキメ。





3/7 ねこうさぎ4コマ『バージョンアップ』

4cm0307
アップ…?


3/6 ねこうさぎ4コマ『泣きべそ』

4cm0306




3/5 ねこうさぎ4コマ 『ニュルン』

4cm0305
有酸素運動




〜旅行〜
nj0305
nj03052
先日、金沢に行ってきました。
念願だったおでんの"高砂"にも行けたし(べらぼうに美味しかったです)、
色々回れて楽しかったです。
人々が緩やかな雰囲気でいいなぁと思いました〜(エスカレーター誰も歩いてませんでした)。
また行きたいです。




3/4 ねこうさぎ4コマ『器』

4cm34





3/3 ねこうさぎ4コマ『私なんてどうせ』

4cm33






3/2 ねこうさぎ4コマ『いまさらだけどさ』

4cm32
実際いたらホントおっかねぇ(頬ずり)



Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
惑星ピターのねこうさぎという4コマ漫画を描いたり
イラストを描いたりハンコを彫ったりします。
6歳の猫(おくめ)と1歳の子供がいます。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ