Entries

6/30ねこうさぎ4コマ(第240話)『たまに』

4cm240








6/29 ねこうさぎ4コマ(第239話)『写真』

4cm239










6/28 ねこうさぎ4コマ(第238話)『ビンゴ!!』

4cm238










6/27 ねこうさぎ4コマ(第237話)『アイパッチ』

4cm237







6/26 ねこうさぎ4コマ(第236話)『ヘアカット』

4cm236









6/25 ねこうさぎ4コマ(第235話)『気がする』

4cm235











6/24 ねこうさぎ4コマ(第234話)『ひなん』

4cm234











6/23 ねこうさぎ4コマ(第233話)『ぐるぐる』

4cm233








6/22 ねこうさぎ4コマ(第232話)『バイト(事務)』

4cm232






6/21 ねこうさぎ4コマ(第231話)『ハイヒール』

4cm231










6/20 ねこうさぎ4コマ(第230話)『部屋干し』

4cm230








6/19 ねこうさぎ4コマ(第229話)『うさぎのねぞう』

4cm229










6/18 ねこうさぎ4コマ(第228話)『猫の手を借りる』/ウェディングアイテム③

4cm228






〜おくめと花嫁仕事〜
okm0617
せっかく長くハンコ屋さんをやってきたのですから、
自分にも作りましょう…
ということでペーパーアイテムや披露宴の挿花アイテムなどに使うロゴはんこ作りました。
業者に頼むとデザイン費含め(というかデザイン費がメインか)1個 4万円もするそうで、目玉が飛び出ました…機会で精密に美しく作って頂けるものなのだとは思いますが、気合い入れなくては依頼できない代物ですよね。
手彫り感満載だけど自分で作れてよかた…







6/17 ねこうさぎ4コマ (第227話)『罰ゲーム』

4cm227
だはは〜







6/16 ねこうさぎ4コマ(第226話)『おまんじゅう』

4cm226
















〜おくめ〜
okm0616
晴れると嬉しいね



6/15 ねこうさぎ4コマ(第225話)『ニキビ』

4cm225a











6/14 ねこうさぎ4コマ(第224話) 『ジェラート』

4cm224
うさぎも学習しないね










〜おくめ〜
okm0614





6/13 ねこうさぎ4コマ(第223話) 『ぱっと見』

4cm223










612 ねこうさぎ4コマ(第222話)『おむかえ』

4cm222








〜おくめ〜
okm0612
肌寒い日はまだ膝にonしてくれる(嬉しい)





6/11 ねこうさぎ4コマ(第221話)『雨ガッパ』/ウェディングアイテム②

4cm221
普通のカッパだと足が短いから股の部分が泥はねしちゃうんですって












〜おくめと花嫁仕事〜
okm0611
リングガールとフラワーガールをしてくれる予定の姪っ子3人に
花冠を作りました。
喜んでくれるかのぅ。









6/10 ねこうさぎ4コマ (第220話)『土手』

4cm220
「わっ! 」は周囲安全確認してから思い切りしましょう。










6/9 ねこうさぎ4コマ(第219話)『逆は聞くけど』/ 結婚式アイテム①

4cm219
そうめん大好き…






〜おくめと花嫁仕事〜
okm0609
恥ずかしながら今月末に自身の結婚式を控えておりまして(ひぃ)、
色んなアイテムを手作りしてます。
今後どなた様かの参考になればと思い(実際私も色んな花嫁さんのブログを参考にさせて頂き、とっても助かっているので)ちょこちょこアップしようと思っております…

これ↑はロゼットというものを作っている途中です。
席札替わりにしようと思っているので招待客全員分+スタッフの方々+自分たちの分作ります。
80個くらいです…くらくらしますが地味な作業は唯一の得意分野なのでいっちょ頑張ります。
全部できたらアップします*
針仕事してるとおくめが糸にじゃれにくるのであっぶねーです。








6/8 ねこうさぎ4コマ(第218話)『忘れちゃう』

4cm218







6/7 ねこうさぎ4コマ(第217話)『そっちか!!』

4cm217
うっかりした〜





6/6 ねこうさぎ4コマ(第216話)『雨の日って』

4cm216
たっちゃん学校の創立記念日でお休み







6/5 ねこうさぎ4コマ(第215話)『なんの…?』

4cm215








6/4 ねこうさぎ4コマ(第214話)『星に願いを』

4cm214








6/3 ねこうさぎ4コマ(第213話)『超ビックリした!』

4cm213












6/2 ねこうさぎ4コマ(第212話)『アイスコーヒー』

4cm212










〜おくめ〜
okm0602
あついあつい〜もうこんなにあつい〜









6/1 ねこうさぎ4コマ(第211話)『つい…』

4cm211






Extra

プロフィール

なかじましほみ

Author:なかじましほみ
惑星ピターのねこうさぎという4コマ漫画を描いたり
イラストを描いたりハンコを彫ったりします。
6歳の猫(おくめ)と1歳の子供がいます。

Twitter >@pitaa_n
Mail >nakahomi★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ